2021年度クレームゼロ達成賞
お客様より『2021年度クレームゼロ達成賞』を頂きました
実は2018年度から4年連続です・・・これは『私達の誇り』ですね
可能な限りこの記録を伸ばす、更に品質のレベルを上げていきたいと思います
また、私達はISO9001取得に向けてずっと活動を継続して来ました
2022年度内の取得予定でマネジメントサイクルのブラッシュアップに取り組んでいます
お客様より『2021年度クレームゼロ達成賞』を頂きました
実は2018年度から4年連続です・・・これは『私達の誇り』ですね
可能な限りこの記録を伸ばす、更に品質のレベルを上げていきたいと思います
また、私達はISO9001取得に向けてずっと活動を継続して来ました
2022年度内の取得予定でマネジメントサイクルのブラッシュアップに取り組んでいます